普段見ない人にもおすすめアニメ

普段見ない人にもおすすめアニメをご紹介します

戦・衣・喪・失!「キルラキル」

f:id:positivejapan01:20161020101657j:plain

最近ピンタレストを利用していて、あるイラストが目に留まるようになりました。

それがこのイラスト。

f:id:positivejapan01:20161020103202j:plain

見る人が見ればわかると思いますが、ももクロ高城れにのイラストです。

このイラストを描いている人は誰だろうから始まり、すしおというキャラクターデザイナーの方にたどり着きました。そして、このすしおさんは、アニメ「キルラキル」のキャラデザをやっていることを知り、実際にアニメを見る過程に至りました。

 

キルラキルを見るのは、実は二回目で、一回目はリアルタイムで放送されているのを見ていたのですが、どうしても前作の天元突破グレンラガンと重ねてしまう部分があり、5話目くらいで見るのをやめてしまいました。

 

それから2年の歳月が流れ、改めて見てみると、すごく面白く感じました。演出がすごく昭和チックな感じで魅力的です。やはり、アニメでも、小説でも、恋愛でも、その時の出会いのタイミングがあると思います。なので、ひとつひとつの出会いには何も無駄がないように思います。

 

なのでぜひ、ここでこのブログを読んだのも何かの縁だと思うので、ぜひアニメ「キルラキル」見てみてください!

笑いあり、涙あり、感動ありの三拍子が揃っています!

 

全24話+OVAで、25話一気見でお願いします!